Gallery Kiss(ギャラリー・キッス) 岡山市中区

あんじゅ

『生パスタ専門店 Pal Pasta(パルパスタ)岡南店』でランチ中
お友達から誘われたのは、
彼女のblogを見て行きたいなぁ~って想ってた
『Gallery Kiss(ギャラリー・キッス)』
『Gallery Kiss(ギャラリー・キッス)』
ちぃちゃめな画像はクリックしてくださったら大きくなります
『Gallery Kiss(ギャラリー・キッス)』  『Gallery Kiss(ギャラリー・キッス)』
建物は道路から結構奥まったトコにあるし
コンクリートうちっぱなしの外観なので、カフェっぽくないよね。。。
カフェと雑貨屋さんが併設されてて
ガーデンウェディングまで出来るみたい




『Gallery Kiss(ギャラリー・キッス)』



こちらがメニュー
素敵でしょ~
写真付きの美味しそうな可愛いメニューがいっぱい
『Gallery Kiss(ギャラリー・キッス)』



彼女のblogを見て、ココットを食べるって決めてたんだけど
ココットも3種類。。。
ついさっき、ケーキ3個も食べたのに
またまた甘い系のココットを選んじゃいました。。。
“ブレッドココット アップルシナモン”ドリンク付き750円
湯だねパン+林檎+シナモン+レーズンを
フレンチ風にふんわりと、ほんのり甘く焼きあげられて
たっぷりの生クリームとキャラメルソースがかかってます
写真撮ってる間に生クリームがドンドン流れちゃった(^^ゞ

マウスを乗せると画像が変わります



お友達は“ブレッドココット チーズベーコン”ドリンク付き750円
湯だねパン+ベーコン+チーズ
こちらもほんのり甘く焼きあげられてるみたいです。

マウスを乗せると画像が変わります




どちらも焼き上がりに20分かかるんだけど
お喋りしてたら20分なんて、あっという間(笑)
ホント、美味しかったぁ~
写真見てたら、また食べたくなってきちゃいました




『Gallery Kiss(ギャラリー・キッス)』

住所:岡山市中区江並91-1
電話:086-274-0119
営業:10:00~18:30 (ランチ11:30~14:30)
定休日:水曜日


大きな地図で見る





いつも遊びに来てくださってどうもありがとうございます
ふたつのランキングに参加しています
今日もポチッポチッっとしてくれると嬉しいです
 
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ

 
あんずバナー



ギャラリーキッス カフェ / 岡山市その他)

昼総合点★★★☆☆ 3.5


関連記事
Posted byあんじゅ

Comments 5

There are no comments yet.
miimii

「ギャラリー・キッス」・・懐かしい!
最近行ってないなぁ~。
ギャラリーのときは(今もか!)良く行ってたし、ダンスパーティとかも参加してたし、お母さんも(商工会議所女性会会長)お嬢さんも仲良くしていただいてたんだよなぁ。
ランチあるなら、またお邪魔しようかな。情報ありがとう!

  • 2011/01/10 (Mon) 13:55
  • REPLY
レスキュー

行ったこと無いけど

お洒落なお店だね

あんじゅ

miimiiさんへ
風邪の調子はどうですか?
ダンスパーティに参加ですかぁ~
凄いですね。。
私なら相手の足を踏んづけるわ(笑)
ランチはいろいろありましたよぉ~
癒し系の親子さんが良い感じでしたv-22

レスキューさんへ
みんなよく知ってるよね~
外から見るとカフェには見えないのに!
次は雑貨も見てみたいわe-343

くるみ

私も何年か前に行ったことがあるだけなんです!!
こんなに美味しそうなメニューがあるなんて知らなかった~
ココット食べたいっヾ(´∇`*)

あんじゅ
くるみちゃんへ

みなさん、お店良く知ってるよね~
パッと見、カフェに見えないし
知らなかったら間違いなく通り過ぎちゃう(^^ゞ
ココット、ホント美味しかったよv-345