ベイクショップヘルメス 岡山県赤磐市

あんじゅ

山陽町方面に行くと
ドコのパン屋さんに寄ろうか迷っちゃうんだけど
今回はコープに買い物に寄ったついでに
『ベイクショップヘルメス』

マウスを乗せると画像が変わります




『ベイクショップヘルメス』  『ベイクショップヘルメス』
ちぃちゃめな画像はクリックしてくださったら大きくなります
『ベイクショップヘルメス』

『ベイクショップヘルメス』  『ベイクショップヘルメス』



何種類か買った中で、今回、気に入ったのが
冬のフォカッチャチーズグラタン
ほうれん草、ベーコン、玉葱、クリームチーズ、グラタンをのせ
さつま芋チップスをトッピングしてありました

マウスを乗せると画像が変わります




それと、こちら“モーンデニッシュ”
大きなおせんべいみたいで一目惚れ
さっくりデニッシュにアイシングがたっぷりぃ
チロルチョコ乗せてみたけど大きさわかりますか?
『ベイクショップヘルメス』




お店でトレーごと撮ったはずが画像が行方不明
もしかしてシャッター押せてなかった?(笑)
食べる前に気づけば、家で撮りなおしたんだけど
今頃気づきました(^^ゞ




“『ベイクショップヘルメス』コープ山陽店”

住所:岡山県赤磐市下市277-1
電話:086-956-1711
営業:7:00~20:00
定休日:1/1-1/3

大きな地図で見る




いつも遊びに来ていただいてホントにありがとうございます
ふたつのランキングに参加しています
今日もポチッポチッっとしてくれると嬉しいです
 
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ


あんずバナー



ベイクショップ ヘルメス 山陽店パン / 瀬戸駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2






関連記事
Posted byあんじゅ

Comments 2

There are no comments yet.
レスキュー

モーンデニッシュ!!!
これは美味しそう!!
買ってみよう(^^)

あんじゅ
レスキューさんへ

デニッシュっていうより
ほぼお菓子って感じだけど
あのサイズで160円は嬉しいv-343