レストランまつもと 岡山県瀬戸内市 4回目

あんじゅ

いつもだと、ゆうべの晩ご飯の残り物とか
なんか残ってるのに
この日はお冷ご飯さえ残ってなくて
息子っちとランチに行った近場のお店は
『レストランまつもと』



この日のランチは。。(すべて780円)
デミグラスとポテトクリームのWソースハンバーグ
ライス、スープ、サラダ付き
カルボナーラとフライドチキンのパスタセット
スープ、サラダ付き
ベーコンのトマトクリーム焼きリゾット
スープ、サラダ付き



ふたりともハンバーグ大好きなんで
“デミグラスとポテトクリームのWソースハンバーグ”
食べたかったんだけど完売
息子っちは代わりの海老フライ

マウスを乗せると画像が変わります



私は“カルボナーラとフライドチキンのパスタセット”
この日のパスタはフェトチーネ…
帯状に切った手打ちパスタですが
食べ進んでるうちにくっつきまくって
単調なカルボナーラソースにゲップ状態(^^ゞ
息子っちに助けてもらいました
『レストランまつもと』4回目

『レストランまつもと』4回目  『レストランまつもと』4回目



車で3分って距離は魅力的~
今度こそハンバーグ食べに行かなきゃ





『レストランまつもと』

住所;岡山県瀬戸内市邑久町山田庄217-2
電話;0869-24-2337
営業;昼 11:00~15:00 夜17:30~22:00(ラストオーダー21:30)
定休日;日曜

大きな地図で見る





いつも遊びに来ていただいてホントにありがとうございます
ふたつのランキングに参加しています
今日もポチッポチッっとしてくれると嬉しいです
 
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ


あんずバナー




レストラン まつもと 洋食 / 邑久駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


関連記事
Posted byあんじゅ

Comments 0

There are no comments yet.