けぇき屋ORANGE(オランジェ) 岡山県瀬戸内市

あんじゅ

農業生産法人『神宝あぐりサービス(瀬戸内市邑久町)』が
昨年から本格出荷しているアップルマンゴーの“瀬戸内 神宝マンゴー”
常に優しく心落ち着くクラッシックの調べが流れる農園内では
朝は「おはよう」の声かけで始まり、
夕方は「おやすみ」のあいさつまで、目一杯の愛情を注いで、
元気ですくすくと育って、美味しい実をつけてます。
そんな“瀬戸内 神宝マンゴー”を使ったスィーツを
kakorinに一度食べてもらいたくて
『けぇき屋ORANGE(オランジェ)』
けぇき屋ORANGE(オランジェ) 岡山県瀬戸内市





とろけるマンゴーと甘いゴールデンパインがいっぱい乗っかったタルト
“パイナップルと瀬戸内マンゴーのタルト”と
柔らかいオムレット生地でマンゴームースと生クリームを挟んで
マンゴーの果肉をトッピングした“瀬戸内マンゴーのオムレット”
けぇき屋ORANGE(オランジェ) 岡山県瀬戸内市
ちぃちゃめな画像はクリックしてくださったら大きくなります
けぇき屋ORANGE(オランジェ) 岡山県瀬戸内市 けぇき屋ORANGE(オランジェ) 岡山県瀬戸内市




マンゴーが収穫できる7月中旬頃までの期間限定ですよぉ
けぇき屋ORANGE(オランジェ) 岡山県瀬戸内市





『けぇき屋 ORANGE(オランジェ)』

住所:岡山県瀬戸内市邑久町山田庄187-2
電話:0869-22-3088
営業:10:00~20:00
定休日:水曜日


大きな地図で見る




いつも遊びに来ていただいてホントにありがとうございます
ふたつのランキングに参加しています
今日も応援よろしくお願いします
 
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ



あんずバナー


関連記事
Posted byあんじゅ

Comments 2

There are no comments yet.
レスキュー

おおーー

これは美味しそうですね

今度
連れてって下さいな(^^)

あんじゅ
レスキューさんへ

見た目はタルトの方が美味しそうなんだけど
我が家も、友達も
オムレットの方が人気でしたe-343
今度、お持ちしましょうか?
月末まであるかなぁ。。。
渡すまでに箱の中から消える可能性も(笑)