台湾土産♪

あんじゅ

kakorinから台湾のお土産いただきました
愛らしい姿で人気の北宋、定窯の白磁嬰児型枕の箱には
いろんなフルーツジャム入りのひと口大のケーキ
手前のは栞。
台湾土産♪





マウスを乗せると画像が変わります




台湾土産♪




kakorinいつもありがとぉ





今日も最後まで読んで頂き、ホントにありがとうございます。
ふたつのランキングに参加しています
1日1回ポチッとしていただけるととっても嬉しいです♪
 
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ



あんずバナー

関連記事
Posted byあんじゅ

Comments 2

There are no comments yet.
comoro

こんにちは♪
台湾のお土産、美味しそうですね!ちらっと見えている包装もまたカラフルで可愛いです♪
台湾と言えばパイナップルケーキを思い出しますが、他にもいろんなフルーツ味のものがあるんですね~

  • 2012/01/18 (Wed) 22:10
  • REPLY
あんじゅ
comoroちゃんへ

外国のお菓子はマズイのが多いけど
これは普通に美味しかったです。
外国のお菓子は着色料とかも気になっちゃって(^^ゞ