Cafe Rocky Garden(カフェ ロッキーガーデン)岡山県美作市

あんじゅ

-
『難波邸 フレル食堂』

地元の食材を使った美味しいランチをいただいて 

丘の上の恋人の聖地
『バレンタインパーク作東』
に立ち寄って

たどり着いたのは

『Cafe Rocky Garden(カフェ ロッキーガーデン)』

前回こももちゃんに連れてってもらったのも今頃でしたね。。。

Cafe Rocky Garden(カフェ ロッキーガーデン)岡山県美作市

素敵なお庭はあとで。。。

Cafe Rocky Garden(カフェ ロッキーガーデン)岡山県美作市

こももちゃんは ふわふわフレンチトーストセット

Cafe Rocky Garden(カフェ ロッキーガーデン)岡山県美作市

『こだわっています。。

玉子は里見農園さんのこだわりの卵を使用しています。

フランスパンは一流店のフランスパンを片道45分かけて仕入れに行っています。

24時間漬け込み注文を頂いてから弱火で20~25分焼いています。

大量に作る事が出来ません1日6~10人分が精一杯です。

完売した時は申し訳有りません。

予約は出来ますので宜しく!!』お店のblogより

Cafe Rocky Garden(カフェ ロッキーガーデン)岡山県美作市

松江のティファニー美術館が閉館になり残念ながら見ることはできなくなった

ティファニーのステンドグラスの中でも最高傑作といわれる

『ヘレン・グールドの風景~鹿の窓~』

今回先客ありでステンドグラスの近くに座れなくて

遠くから写真だけ撮らせていただきました。

こちらのお店の方が2分の1サイズで作られたんですよ~

ホントに素敵です

Cafe Rocky Garden(カフェ ロッキーガーデン)岡山県美作市

私は オレンジタルトと珈琲

Cafe Rocky Garden(カフェ ロッキーガーデン)岡山県美作市

生地にもオレンジが入ってて、オレンジの爽やかな酸味と甘さを生かしたタルトで

とっても美味しかったです

Cafe Rocky Garden(カフェ ロッキーガーデン)岡山県美作市


とってもステキなイングリッシュガーデンにつ・づ・く



『Cafe Rocky Garden(カフェ ロッキーガーデン)』(blog)

住所:岡山県美作市久賀216-1
電話:0868-77-1477
営業:9:00~19:00
定休日:月・火・水(休日でもお休みします)


今日も最後まで読んで頂き、ホントにありがとうございます。
blogramで人気ブログを分析
足跡がわりにポチッとしてくださいね。




ロッキーガーデンカフェ / 林野)

昼総合点★★★☆☆ 3.5


関連記事
Posted byあんじゅ